アリの魅力について

【メディア!?】アリ活動が取材されました【Nicheっち、】

ありんこ

どうも、たぶんこんばんは。ややこです。

突然ですが、取材されてました。

 

取材の経緯とは?

 

僕は数年間アリを飼育しています。

 

そして、アリという生き物がいかにおもしろく、どれほど興味深く、なんとも奥深いかをTwitterを通して発信してきました。

 

 

 

そして、Twitterのご縁で、僕のアリ活動を取材したいを言ってくださる方が現れました。

 

アリを飼ってる人を取材したいとは、相当ニッチな人ですね。

 

 

その名も

取材してくださったメディア:Nicheっち、

 

僕を取材してくださったメディアは「Nicheっち、」という、まさにニッチな人を取材している、今年できたばかりのメディアでした!

毎日がニッチ曜日!Nicheっち、

(クリックでNicheっち、に飛びます)

 

 

【僕と蟻を愛してください。】アリ大好きニッチさんの素顔はイケメンだった⁈

そして、僕の記事がこちら

【僕と蟻を愛してください。】アリ大好きニッチさんの素顔はイケメンだった⁈

(クリックで僕が取材された記事にとびます↑とびます↑)

 

僕の家でアリの巣作成体験をしてもらいました。

取材陣なのに2人とも職人気質・・・

 

取材そっちのけでアリの巣作成をしていました笑

 

 

取材不慣れな僕ですが、なんとも変わった人で話していたら記事になってたって感じでした

 

↓不思議な人↓

 

記事のイラストも自分で書いているそうです、サイト内にはイラストの書き方講座なんかもありますので、是非見てみてください!

 

ちなみに僕も書いてもらいました。

 

悪意はないそうなので寛大な心で受け入れましたが、僕がグンタイアリなら食べてましたね

 

面白い方だけど、友達少ないみたいなのでフォローしてあげてください~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました