【ブログ運営】ブログの夢ってすごいよなぁ!?

ブログ運営

こんにちは、こんばんは、どうも、ややこです。

 

僕はブログの更新が頻繁ではないですが、最近は副業やビジネスについての勉強をしています。

その中で、資産になるブログについての凄さを改めて感じました。

 

ブログの魅力

 

記事が読まれて、収益が発生するかもしれないなんて夢がありますよね!

最新はアフィリエイトリンクの活用もしています。

 

今まで、アフィリエイトってなんだか悪いことみたいなイメージを持っていたのですが、実際にアフィリエイトを扱っているサイト(A8)を見てみると、イメージと違いました。

 

もちろん見慣れない商品もたくさんありますが、いつもつかっている楽天市場やAmazonの商品を扱う方法もありました。

 

そしてご存知の通り、楽天市場やAmazonには無限の商品があり、日常で使っていてオススメの商品もあります、そういった商品もアフィリエイトとしてブログで紹介することができるのです。

本当にオススメの商品を紹介することで、読者の皆さんにも喜んでもらえるように紹介しつつ、購入していただければ報酬がもらえる。

 

すごい仕組みではないでしょうか?

個人で行う営業とマーケティング職みたいな印象を受けました。

 

ブログの方向性

 

FXやクレジットカードなんかは高単価報酬が受け取れますが、このブログで紹介しても誰も登録しないだろうし、僕としても書いていて楽しくないので、このブログは本当にオススメの物しか紹介しません。

 

【2020年】最新のオススメクレジットカード紹介!!!【超便利】なんで記事は書かないのでご安心ください。

 

しかし、アリにまつわる商品だけを紹介していても報酬も需要も少なく、書くモチベーションも下がる一方。ちょっと前の僕のようにブログの存在すら忘れそうです。

 

なので、とりあえず記事を作成する癖をつけるべく、アリの専門記事を書くのは別のブログにお任せして、アリ飼育者の私、ややこがオススメするいろんなことを紹介しつつ、飼育しているアリを絡めた紹介なんかをできたらいいなぁって思っています。

 

より幅広い方に訪れてもらって、その中で、アリって可愛いな・・・って思っていただけるような記事を書いていこうと思います!!!

 

 

さっそく紹介したいこと

 

今書いたように、ブログには夢があります。

リアルな話にはなってしまいますが、ブログの更新を継続していると報酬がどんどん重なって月100万円の報酬も夢ではないです。

 

現実問題、そこまで行けるひとは一握りで夢のような確率なのですが、夢じゃないのです。(ややこしい)

 

これを読んでいる方で、ブログの威力は知っていたけど、まだ始めてないって方には今すぐ行動に移して欲しいです。

まずはドメインの獲得からですが、このブログのドメイン[ yayakoyako@com ]ですが、ドメインは早いものガチなのです!

 

この世に同じドメインは存在せず、始めようとしているブログのドメインがすでに取られてしまってたら悲しいですよね?

 

ドメインが使用可能かも確認できますので一度見ていただきたいです。

 

 

 

アリのブログからアリ飼育者のブログへ

 

アリの飼育方法や、注意点、WEBショップなどは需要が少なく、検索すればすぐ出てきます。

 

もちろん、今後もアリの魅力を広めるために、アリかわいい!!!の記事も書きますが、メインは私が書きたい記事を書きます。

 

アリを飼っているというと、「研究しているの?」なんて聞かれますが、もっと犬や猫の飼育みたいに専門家ではなくても飼育していいと思うのです。

 

なので、もっと気軽に飼えるよ!!!とお伝えしていければいいなと思います。

 

そんな感じで今後も記事を書いていきますので、よろしくおねがいします。

 

では!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました